<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月17 日

薩摩の米問屋☆

今日、目が覚めて時計を見た瞬間…

「!!げ!朝メシ食ってないのに、もう出かける時間やん!」

食パン引っ張り出して食べようと起き上がり、改めて時計を見たらAM3:00だったダメダメちゃんこと猫川です♪(実話)

…完全に脳疲労を起こしてしまったのか、何かがおかしかったのか…時間を6時間間違えるアホ所業に涙が出た今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?(爆死)
確か寝た時間ってAM2:00近辺だったはずなんだけどなぁ〜。

人生に疲れたので昨日は21時半くらいに帰宅
それから、ちょっとした理由でWebRingを壊したので(こら!)修正のために約10日ぶりに自宅でネットして、色んな振込みとか野爆Fandangoのプラン9の回(#12)と色んな思惑があって#16&#17の一部を見てましたら寝た時間がアレくらいになったと思うのだが…。
そんな訳で今日はダメダメちゃんです。(きっぱり)

久しぶりにネットしたと言うことでNTTフレッツの動画チェックとかもしたのですが、今月からM−1特集となっていたのでま〜た近いうちにプラン9特集でも入ってきそうだなとは思うのですが…去年のようにフレッツ限定での動画って配信されないので楽しみが薄れるんですよね〜ホント。
折角配信するのなら、芝居もんとか劇にするとかしてくれないかしら?
今年はM−1裏舞台の動画も配信されてないし…つまんないわ〜と。

…と、グチ書いても仕方ないのでとりあえず目先だけ見てがんばりましょうかね
ホントの目先を見ると凹むので(をい)、週末だけ見ておきましょうかね?
去年の5月ぶりのカリカ単独と日曜はプラン9三昧ですからね〜。
カリカ単独は…常日頃、カリカ3人組計画というのが存在してたので実現が楽しみで♪
それもその3人目に平田さんと来た日には!!ゴエちゃんの公開録音とかぶって、ちょっと天秤にかけていた部分もありましたが平田さんに走ります♪
…出来ればちょっとした予感で2月のカリカトークライブ、行きたいんだけど日付的に大問題
予感が間違ってなければ行くべきだと思うのだが(涙)
プラン9三昧は…完全にルミネに潜伏状態☆となるのでね〜。

今の猫川のがんばりどころはこれくらいですからね〜。それだけを楽しみにあと2日(心の中では金曜日移動なので、心が飛び立っているはずだから実質1日(笑))。がんばりま〜す。

投稿者:猫川蒔絵at 17 :50| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=42920

◆この記事へのコメント:

※必須